Zsh Mailing List Archive

※2017年も残り3ヶ月!このツールでガッツリ稼いでください!

毎日のSEOチェック時間が10分の1に!

報酬までの最短ルートを導き出す

アフィリエイター専用の分析ツールが

ついに誕生!!

⇒https://goo.gl/qdcoSu

稼げるキーワード発掘から

PS・スマホ検索順位

ライバルチェックまで

3つの機能を1ツールに集約

⇒https://goo.gl/qdcoSu

アフィリエイトで稼ぐために避けて通れない

SEO分析に重要な機能が集約されています。

つまり、アフィリエイトで思い通りに稼げていない方や、

日々のSEOチェック作業を効率化したい方には最適のツールです。

もし、あなたが報酬に満足していなければ、

ぜひアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を頼ってください。

⇒https://goo.gl/qdcoSu

┏◆ アフィリエイトで稼ぐために大切なことはなんですか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はこれまで、オフライン・オンラインを含めると、

10,000人以上の会員さんを育成してきました。

アフィリエイト初心者の方の相談に乗ることも
非常に多い中でいただく質問の中でも特に多いのが

「アフィリエイトで稼ぐために大切なことはなんですか?」

というもの。

そんな時、私なら迷わずこの3つを挙げます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒https://goo.gl/qdcoSu

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

アフィリエイトで稼いでいる方は、この3つを常に意識しています。

逆に稼げていない方は、

この3つをしっかりやっていないということ。

たったこれだけで、

作ったサイトから初報酬が得られるまでの距離がグッと近づきます。

⇒https://goo.gl/qdcoSu

……………★★ 2017年はこのツールで稼いでください ★★……………

サイトを作成するにあたって、もっとも大切と言えるキーワード選定。

「COMPASS」さえあれば、初心者でも簡単に

ライバル皆無のブルーオーシャンキーワードを見つけることが可能です。

またURL解析という機能を使うことで、

ライバルサイトのPR平均、被リンク数の平均も一瞬で一括取得してくれます。

だから、あなたがどのくらいの被リンクを送れば、

上位表示されるのかも瞬時に分かるのです。

そして検索順位に関しても、

毎日指定した時間にパソコンを覗けばいいだけ。

面倒な作業は「COMPASS」に任せて、一気に効率化を図ることができます。

使い方はすべてあなた次第。

あなたと同じキーワードを使った

ライバルサイトのSEOの強さをチェックしても良いですし、

サイトの順位が下がってしまっても、
ライバルチェックを行なえば、ライバルに勝つための施策が見つかります。

サイトを作成する前から、作成した後の施策まで、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」があなたのSEOを完全サポート。

3大機能をぐるぐる回して使い倒すことで、報酬への最短ルートが開かれます。

⇒https://goo.gl/qdcoSu

…………………………………………………………………………………………
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
…………………………………………………………………………………………
※今後配信を希望されない方は、お手数ですが、
 http://bit.ly/2lGcFry
 までご連絡ください。

※配信停止の設定をされてから反映されるまで1週間ほど
 お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

■商品について■
※記事中に掲載されている商品は、各リンク先販売者の責任商品です。
 お問い合わせ等は販売者へ直接ご連絡ください。
発行/ 月収100万クラブ 代表川島
お問合せ/ 大阪府大阪市西区京町堀2丁目3番16号