Zsh Mailing List Archive

【※必見※】SEOいらずの上位表示キーワードで稼ぐ!

初めて使ったとき、衝撃的過ぎて正直笑うことしかできなかったですね(笑)

キーワードスカウターSの最大の特徴は、

ターゲットキーワードの競合性を数字で確認出来ること。

キーワード選びが得意とか不得意とかは関係なく、

初心者でもどのキーワードを狙っていけばいいのか

ひと目で分かってしまいます。

⇒https://goo.gl/soQHNx

ボタンひとつで大量のキーワードの情報が

続々と出てきて競合性が簡単にわかってしまうなんて・・・

正直、初めて使ったときは衝撃的過ぎて腰が抜けるところでしたよ(笑)

⇒https://goo.gl/soQHNx

サイトアフィリエイトで最も時間がかかって且つ難しいのは

なんといっても適切なキーワードを選び出すこと。

もはやこれさえできれば、サイトアフィリエイトで稼げたといっても

過言ではない程のキーポイントです。

私が特に注意していたのが、『SEOで戦わなくても良い』、

『ライバルのあまりいない』、『ゆるいキーワード』

を選びだすこと。

調べるのにざっと3?5時間くらいかけていましたかね。

それが今ではボタンひとつで数値化された情報が手に入るのですから

本当にすごいツールだと思っています。

⇒https://goo.gl/soQHNx

他にも2層目、3層目のサテライトサイトをつくる時の

キーワード選びに使って全体で

稼ぐサイト群をつくることも可能になってきます。

⇒https://goo.gl/soQHNx

正直言うと、販売なんてしてほしくなかったですし、

何度も販売しないでほしいってお願いしたんですけど、

販売・・・しちゃうんですね・・・

私だけが独占で使いたかったですけど、

そうもいかないですよね(照)

最後にこの場で言わせてください!

本当に素晴らしいツールをありがとうございます。

ライバルのいない『ゆるいキーワード』で稼がせて頂きます(^^)

⇒https://goo.gl/soQHNx

…………………………………………………………………………………………
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
…………………………………………………………………………………………
※今後配信を希望されない方は、お手数ですが、
 http://bit.ly/2lGcFry
 までご連絡ください。

※配信停止の設定をされてから反映されるまで1週間ほど
 お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

■商品について■
※記事中に掲載されている商品は、各リンク先販売者の責任商品です。
 お問い合わせ等は販売者へ直接ご連絡ください。
発行/ 月収100万クラブ 代表川島
お問合せ/ 大阪府大阪市西区京町堀2丁目3番16号