Zsh Mailing List Archive

最高にEASY(簡単)なロジックを実現したFXトレーダー!?

あなたは、FXで日本一の自由を手に入れた男をご存知でしょうか?
FXで“年間5000万円以上”の利益を、“5年連続”で獲得している男
その名も、石井和夫。

「誰そいつ?!」

えっ?!知らないんですか???

▼FXで稼ぎたければまずはご覧ください▼
→https://goo.gl/rvDLYR

世界中を飛び回って、毎日のようにバカンスを楽しむ石井氏が
なぜこれほどまでに稼ぐことができたのか?

それもほぼ自動的なトレードで・・・

そもそも彼は、約6年程前に信じられない程の損失を出しました。
サラリーマンであれば一生かかっても返していけるかどうか、
途方に暮れるほどの金額を・・・

その額、なんと8000万円!!

そう、『はっせんまんえん』です
→https://goo.gl/rvDLYR

8000万円を失ったあと、石井さんは怒涛の勢いで稼ぎ続け、
5年連続で安定して数千万円の利益を生み続け、
世界中を自由に飛び回る、理想の生活を手に入れました。

たしかに、

彼には今までに『稼いできた』という自信があったことや、
株・先物を含め15年間のトレード実績があったこと、
それらを上手く融合させる力があったことは事実です。

しかし、その時に『怒涛の勢いで稼ぎ続けてきたロジック』が
現在の『Easy Trade FX』のロジックなんです。

→https://goo.gl/rvDLYR

8000万円を失ってから、
安定的に稼ぐことをテーマとして
作り上げたロジック

それを使って今まで
5年連続で5000万円以上
年間5000pips?6000pips以上を
“安定して”叩きだしてきました。

勝率は80?90%を実現し、
1日のトレード時間は20?30分と
ごくごくわずかです。
→https://goo.gl/rvDLYR

これまで抑圧されていた人たちが、
本当の自由を手に入れるために、

石井さん自身も手に入れた自由のロジックは、
人数を限定して募集するそうです。

しかも、その数はなんと○○名・・・

お早めにご確認ください。
→https://goo.gl/rvDLYR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者でもFXで稼げた『イージー・トレード FX』の秘密
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シンプル。簡単。初心者でもOK。
大きなお腹と、大きな愛で、あなたを成功に導く・・・

サインが出ても急がない、慌てない。
ゆったりあなたのスタイルに合わせて、
利益を上げるためのロジック。

その秘密を、5つだけご紹介しましょう!

それは、

【1】ほぼ機械化されたロジックで、勝率が今でも80?90%をキープ

⇒ Easy Trade FXのロジックの最も大きな特徴は、
  トレーダーの実力を問わないくらい、
  ほとんど機械的なトレードにもかかわらず、
  80?90%という高勝率が実現できているところです。
  (※もちろん、塩漬けもナンピンも一切無し!)

【2】知識も経験も雲もいらない!!

⇒ エントリーしてから決済(もちろん損切りも)まで、
  ほったらかしで利益を狙えます。
  なので、知識も経験も運もいらない。
  初心者の方がとり組んでも、
  経験者の方がとり組んでも、
  同じように結果を出すことも可能です。

【3】5年連続5000?6000pips以上の衝撃的な実績!

⇒ 石井さんは5年連続で、
  年間5000pipsから6000pipsの実績を上げています。
  この実績こそが、Easy Trade FXのロジックが
  有効である何よりの証拠なのですが、
  やはり自由なライフスタイルを楽しむためには
  それなりの利益が必要です。

【4】トレード時間は、1日わずか20?30分

⇒ これを言うと驚く人も多いのですが、
  石井さんの1日のトレード時間は、
  20?30分と非常に短いことが特徴です。
  しかも細切れにやるので、
  体感としてはもっと短く感じるかもしれません。

【5】タイプによって2つのスタイルを使い分けられる!

⇒ 自由を求める・・・ほぼ自動的な形で稼ぐ手法!
  利益を求める・・・インジケーターを加えて少し工夫を

Easy Trade FXの最大の特徴は【5】のスタイルの使い分け
→https://goo.gl/rvDLYR

まず1つ目の「自由を求める」人には、
ほぼ機械化されたロジックを使って、

エントリーしたら後はほったらかしで
トレードできる方法をおすすめします。

しかも今回はサインツールもついてくるので、
エントリーチャンスもツールが自動で知らせてくれる。

そして、2つ目の「とにかく利益を追求したい」という人には、
インジケーターを加えた石井さんオリジナルの手法を少し追加します。

手法を追加すると言っても、こちらもかなりシンプルで、
FX初心者の方でも一度学べばすぐに使いこなせるレベルのものです。

1つ目の手法よりも、少しだけ手間はかかりますが、
それでも1日で10分や20分程度の違いなので、

より大きな利益を手にしたいという方には、
こちらの手法を強くおすすめします。

↓ ↓ ↓ 詳しい内容はコチラをご覧ください ↓ ↓ ↓

→https://goo.gl/rvDLYR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生は楽しむためにあるんだ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたは今の生活に100%満足していますか?

本当は望んでいない仕事を、
我慢してやっている人もいるでしょうし、

家事など時間に負われる毎日に、
嫌気がさしている人もいると思います。

そうやって我慢すること、耐えることも1つの美徳です。

でも、人生は1回きり。

だったら、自分のやりたいことは全てやって、
人生を終える時に、

「あぁ、本当に楽しい人生だった・・・」

と、思えるほうがいいと思いませんか?

世界中を自由に旅する石井さんは

そんな人生を楽しみたい!
と、強く願う方に向けて

丹精込めて作成したロジックを公開されました。

あなたがFX初心者でも、パソコン初心者でも関係ありません。
もちろん学歴も、経験も、社会的地位も一切関係ない。

全てから解放された世界で、
毎月安定した利益を狙っていける、
日本でも類のないロジックだと思います。

先月でも、たくさんの人から、
嬉しい報告が上がってきているんです。

「朝起きてトレードして10万円の利益です!」
「昨日の仕掛けで22万円稼ぎました!」
「1ヶ月で資産が倍になりました!」

こんな報告が、毎日のように届いているんです。

その一部を、こちらでも公開していますので、
ぜひご覧になってください。
→https://goo.gl/rvDLYR

Easy Trade FXのロジックは
数多く存在するFXのロジックの中で、
ズバ抜けて優れた成績と内容をもっています。

間もなく終了となってしまいますので、
少しでも興味のある方はお早めのご参加をおすすめします。

今の暮らしにプラスして、
毎月70万円、100万円の収入があったら、
あなたは何をして過ごしますか?

ずっと実現したかった夢を叶え、
充実した人生を過ごしていただけたらと思います。
→https://goo.gl/rvDLYR

石井さんについて、Easy Trade FXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
→https://goo.gl/rvDLYR

…………………………………………………………………………………………
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
…………………………………………………………………………………………
※今後配信を希望されない方は、お手数ですが、
 http://bit.ly/2lWwGNj
 までご連絡ください。

※配信停止の設定をされてから反映されるまで1週間ほど
 お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

■商品について■
※記事中に掲載されている商品は、各リンク先販売者の責任商品です。
 お問い合わせ等は販売者へ直接ご連絡ください。
発行/ 業界NO.1の的中率?FXキング?
お問合せ/ 千葉県市川市田尻3-10