Zsh Mailing List Archive

【 ※ 必 見 ※ 】実際に洗脳した女性たちを顔出し公開中!!

※本メールは株式会社TMAの無料レポート等をご利用頂いたユーザー様に
 お送りしています。配信解除方法などは本メール下に記載されています。

■ < < KTRアダルト通信 > >             [2015.08.17]
  ※ 読むなら約束してください! ※ 遊び半分では手出し禁止!!

いつもKTRアダルト通信をご覧いただきありがとうございます。

直近配信分の人気記事をまとめてご案内します。
まだチェックしていない記事があれば、ぜひご確認ください。

【本日の目次】

 第 3 位: この方法を知った男性の8割が美女とS○Xできた
⇒⇒ http://7od.biz/789hjxLX

 第 2 位: 業界著名人に認められた信頼の内容
⇒⇒ http://7od.biz/3cntvyBU

 第 1 位: 洗脳・暗示・催眠を超えた確率で成功する“依存術”
⇒⇒ http://7od.biz/239zLQUW

 最後に: ★KTRアダルト通信  今週の注目アダルトTOP3★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

┌─────────────────────────────────
★ 本日の注目は、
|『 ▼ 元AV女優 中本理沙直伝!絶対服従の法則 ▼ 』
|⇒http://7od.biz/2kBLNTXY
└─────────────────────────────────

    ▼▼気になる第3位?第1位の人気記事ランキングを発表▼▼

★ 第 3 位: この方法を知った男性の8割が美女とS○Xできた
⇒⇒ http://7od.biz/789hjxLX

□┓ 実際に洗脳した女性たちを顔出し公開中!!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆

ある2つのことをしろ!

女に特別な感情を持たすこともなく“セックス”ができる!

暇さえあれば、この2つをしろ!!

すると暇さえあれば“セックス”できるようになる!!

⇒ http://7od.biz/789hjxLX

『依存術を習得するとどうなるのか?』より強くイメージしてもらうために

依存術をマスターした者たちの生活の一部をご覧ください。

暇な時間が出来てしまったので、依存術をかけた女に連絡をとりました。

この依存術が恋愛経験の乏しい方でも

本当に使えるかどうか・・・を判断する為に

私の生徒の1人である中田さんに、依存術をその一人に伝授しました。

⇒ http://7od.biz/789hjxLX

4日後・・・

中田さんがしっかり実践出来ているか

確認する為に直接会う約束をしました。

すると・・・

びっくり!!

なんと、中田さんは女性を連れてきたのです!

この女性は、依存術を実践してGETした女性の1人だということが発覚しました。

師匠である私の前で、何度も何度もエロスキンシップをしまくっていました。

頼もしい限りです!

⇒ http://7od.biz/789hjxLX

こんな人生変わるなんて思いもよらなかったです(by中田さん)

恋愛がとことんまで下手な人でも、恋愛術が上手にならなくても

女性に自分とセックスしたいと思わせることは簡単です。

一般的に恋愛を成功させる為には、、、

・容姿を磨く

・会話力、コミュニケーション力を磨く

・恋愛スキルを磨く

・行動を起こす

・忍耐力が必要

この5つのポイントをクリアする必要があり

5つのポイントをクリアする事で、

初めてターゲットの女性を口説き落とし

セックスする事ができるようになるのです。

しかし、私がお伝えする依存術を使えば

こんな手間の掛かる事をする必要がなくなります。

⇒ http://7od.biz/789hjxLX

□┓ あなたが行う事はたった4つ!!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆

1.エロい感情を誘発する

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2.誘う

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3.セックスをする

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4.関係性の選択

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いかがですか?

あなたも、ほんの少しの努力と時間で、

女と思う存分セックスしてみませんか?

では、ここまでの説明を聞いて興味を湧いた方にのみ

詳しい説明をしていきます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ http://7od.biz/789hjxLX

★ 第 2 位: 業界著名人に認められた信頼の内容
⇒⇒ http://7od.biz/3cntvyBU

週刊SPA!にてネットでの出会い術をレクチャーする
LINEナンパ師 のび太氏からご推薦いただきました!!

⇒ http://7od.biz/3cntvyBU

彼のノウハウを実践すれば、

楽にセックスが量産できると思います

セックスできない理由が見当たりませんね(笑)

               by.LINEを舞台に活躍するナンパ師 のび太氏

⇒ http://7od.biz/3cntvyBU

LINEナンパ師のび太です。

僕は、あらゆるネットの出会いを研究し、

ネットで出会って即日セックスすることにかけては、

プロ中のプロだと自負してきましたが、

このツイッターで出会う方法には驚きました。

まず、僕が普段行っていることは、

・LINEやFACEBOOKのアプリで出会う
  ↓
・やり取りをする
  ↓
・電話をしてセクロスを確定させる
  ↓
・会ってホテルでヤる

というステップを基本は踏んでいくわけですが、

やはり、トークスキルや電話でのスキルなど、

マスターしなければならない項目はそれなりに必要になります。

しかし、このツイッターで出会う方法は、

遥かに楽な作業でセックスをする事が出来るので驚きでした。

・ある法則に従いツイッターアカウントを作る
  ↓
・欲情ツイートを投稿する
  ↓
・美女から逆ナンされセックス達成!

シンプルにこれだけです。

話す必要も無ければ、トークスキルも不要。

単純に女性の性の悩みをリサーチし、

その悩みを解決することで、

向こうからイヤラシイ変態プレイを懇願してくるという、

まさに、逆転の発想だと思いました。

僕のやり方は、

あくまで男性の欲望を解決するためのノウハウであり、

攻めのやり方です。

⇒ http://7od.biz/3cntvyBU

しかし、

このノウハウは女性の性欲にフォーカスを当てており、

完全に受身のノウハウですので、

こちらから行動を起こす必要も無く、

勝手に淫乱な美女から逆ナンされるという

トンデモなノウハウでございました!

ツイートを自動化すれば、日替わりで美女とセックスできますねww

これは、やばすぎワロタ状態ですww

⇒ http://7od.biz/3cntvyBU

今年は、このツイッターノウハウで、

僕も密かに出会いまくろうと思っておりますww

自分のトークスキルに自身が無い方や、

あらゆる恋愛ノウハウ(僕のノウハウも含めw)を

実践しても結果が出ていない方は、

彼のノウハウを実践すれば、

楽にセックスが量産できるようになると思います。

これで、セックスできない訳がありませんw

⇒ http://7od.biz/3cntvyBU

■LINEナンパ師 のび太 氏のプロフィール

LINEを舞台に活躍するナンパ師。
最近はビジネスマン向けにレクチャーも行う。
その実力が認められ、週間SPA!に3度に渡り特集される、
LINEで女性を落とすスペシャリスト。

[...]

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ★KTRアダルト通信  今週の売上ランキングTOP3★
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【今週話題のアダルト商品】

 【※再現性97%!※】
 どんな女性も、身も心もズブズブに依存させてしまったSEXメソッド
⇒http://7od.biz/467cgJLZ

【今週の注目アダルト】

【悪魔の手引書】
 たった3つの質問で『狙った女』をセックスモードに強制導
⇒http://7od.biz/7dfgpvxF

【とにかくヤレる・・・】
 女性心理の本音をとことんまで暴露し尽くしてしまった
 合計8時間14分の音声・・・
⇒http://7od.biz/78egrzBN

【いや?・・・お世話になります!!】
 欧米化ペニス増大プログラム膨張Bang!?短小包茎克服の真実?
⇒http://7od.biz/4dnrsyKZ

【勿論、悪用したらダメですよ汗】
 ■あなたは自分が教祖だったら…なんて考えたことはありますか?
⇒http://7od.biz/eipvzNQR

【※もうアダルトDVDをレンタルする必要がなくなります!】
 ※永遠に無修正動画がダウンロードし放題の見放題です
⇒http://7od.biz/adkmxEHK

< < KTRアダルト通信 > >
発行/ 株式会社TMA
お問合せ/ lovem@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-5
■ 配信の停止ご希望の場合■
http://www.gilzwdm.net/c.php?click_id=9