Zsh Mailing List Archive

【あと◯名で終了】兼業でも月200万円以上!楽々稼ぐFXツールの秘密

【緊急のお知らせ】
⇒https://goo.gl/4nwVdF

突然失礼いたします。

私はこれまで、2万人以上にFXを教え、
1700名の会員の資産を10倍にした実績があります。

さらに、これまで数々とトップトレーダーの方を
プロデュースしてきました。

・10万円を1年で1,200万円にした関野さん
・年間10,000pips、全世界第5位の実力を持つTAMURAさん
・デイトレで月に500万円稼いでいるマックス岩本さん
・6年連続、年間8000pips以上獲得しているダイスケさん
・年間5,000万円を稼ぐ自由なトレーダーの石井さん

など、FXで年収3,000万円〜5,000万円を稼いでいる
数々の実力のあるトレーダーの方を
プロデュースさせていただきました。

彼らには共通点があります。

それは、「専業トレーダー」であるということ。

専業FXトレーダーとして活動しており、
FXのみで生計を立てているのです。

もちろん、彼らのように3,000万円?5,000万円を稼げるのは、
本当に素晴らしいことだと思うのですが、

実は、「ある人」との出会いで
私のFXに対する価値観が大きく変わりました。

それが、兼業FXトレーダーの奥谷さんです。
⇒https://goo.gl/4nwVdF

彼は、業務効率化のコンサルタントとして活動して、
妻子を持つ、ごくごく普通の男性です。

ですが、トレード歴は22年の超ベテラントレーダー。

現在は本業をこなしながら、
FXだけで毎月70万円?100万円の副収入を
安定的に得ているそうなのです。

本業のコンサルタントは
自分のライフワークだと考えて、

「仕事、家族を大切にしながら、
 FXで必要な分だけ収入を得て豊かに暮らす」

というのが、彼のモットー。

これを聞いて私はビックリしました。

人間は欲深い生き物ですので、
一度稼げることが分かったらどんどん上を目指し、
専業トレーダーとしてやっていくのが
「普通」だと思っていたからです。

ですが、世の中を見渡してみれば、
実際のところ、サラリーマンとして働きながら、
FXで副収入を得ている方が圧倒的に多い。

それに、

「普通の人が毎月500万円とか、
 1,000万円も稼ぐ必要があるのか?」

と奥谷さんは言います。

実際にそれだけ大きな収入を得たとしても、
使い道がわからない方がほとんどだと思います。

また、FXにのめり込んでいる人ほど、
気をつけなければいけないと思うのですが、

FXにはまりすぎると人生の目標を
見失ってしまうこともあります。

毎日、相場のチェックやトレードに終われ、
口座残高のアップダウンばかり気にしてしまう。

そうすると、
FXでお金を得て、自由な暮らしをするという
本来の目的を見失ってしまうのです。

確かに、FXに人生の時間をつぎ込めば、
お金は手に入るかもしれません。

しかし、それが「幸せ」に繋がるかは、
まったく別の話です。

だからこそ、奥谷さんの考えの根底には、
家族や仕事を大切にしながら、FXで副収入を得て、
豊かな暮らしを手に入れることを重要視しているのです。

私はこの考え方に感銘を受けました。

FXはあくまで副業として考え、
仕事も家庭も大切にしているからです。

そんな彼がFXトレードの効率化を重視して開発したのが、
5分足専用「超高性能」トレンドサインツール、

『FXスキャル・パーフェクトシグナル』

です。
⇒https://goo.gl/4nwVdF

名前の通り、

基本はスキャルピングを主軸したロジックで
数分、数十分という超短期トレードで、
サクサクと利益を積み重ねていきます。

ですが、デイトレの要素も加えることで、
30pips?70pipsの大きな利益も狙えるのが奥谷流。

業務効率化コンサルタントならではの、
「効率的に稼ぐ」ことを第一に考えたロジックを
ツール化してしまったのです。

なので、エントリー・トレール・決済のポイントは
全てツールがメールやアラートで
お知らせしてくれます。

つまり、サインのお知らせが出るまでは、
チャート画面に張り付く必要が一切ないということ。

本当に楽にトレードができるように
設計されているのです。
⇒https://goo.gl/4nwVdF

さらに、月のエントリーチャンスは、
4つの通貨ペアで約200?400回あります。

さらに、通貨ペアを増やしたり、裁量判断を加えることで、
月1,000回のチャンスも狙えるそうです。

チャンスは多ければ多いほど稼ぎやすいので、
空いた時間にパパっとトレードして、
スキマ時間を利益を生み出す時間に変えることができます。

奥谷さんが開発したこのツールで
生み出した利益を4つの通貨ペアで検証したところ、

2012年:14849.8pips
2013年:12634.3pips
2014年:15368.1pips
2015年:15022.9pips
2016年:18566.0pips
2017年:6831pips(9月更新中)

と毎年10,000pips以上を、
安定的に獲得できています。

ロジック通りにトレードするだけでも
これだけの利益を取ることができるのですから、
FXを始めたばかりの人にもおすすめできるツールです。

エントリー・決済・損切りラインの切り替えを
教えてくれるFXツールですから、
FXの経験や知識がなくても大丈夫。

基本的にはサインが来るのを待っているだけで、
あとは何もしなくても良いのです。
⇒https://goo.gl/4nwVdF

「でも、兼業で本当にそんな簡単に稼げるのかな?」

というあなたの疑問も分かります。

それについては、奥谷さんと教え子さんの
生の対談音声をお聞きください。
→ http://youtu.be/_3tMM2ZW4u4

今回の対談相手は、磯辺さんという方。

彼は都内でサラリーマンをしている、
FXキャリア4年目の兼業トレーダー。

「ロン毛にピアス」といった風貌だそうですが、
本業の収入とは別に【毎月300万円】を
FXで稼いでいるとのこと。

最低でも200万円は稼いでいて、
ここだけの話ですが、実は勤務中にも
こっそりFXをやっているそうです。

FXを始めてから3年間は
稼げない苦しい時代を過ごして来たそうです。

しかし、奥谷さんとの出会いで
たった1年でここまで稼げるようになりました。

この音声をお聞きいただければ、

「兼業でもここまで稼げるんだ」

と理解していただけるかと思います。

FXスキャル・パーフェクトシグナルは
今サラリーマンをやっていて、
FXで副収入を得て豊かに暮らしたい方には
ぴったりのFXツールです。

奥谷さんのように仕事や家族を大切にしながら、
FXで毎月70万円?100万円を得たい方は
本当に必見だと思います。
⇒https://goo.gl/4nwVdF

ただ、販売停止までの残り時間も
少なくなってきました。

サポートの関係上、

【あと○名】

でこの高性能FXツールは、
購入できなくなってしまいます。

少しでも、奥谷さんのロジック、
FXスキャル・パーフェクトシグナルに興味がある方は、
じっくりとこちらの募集ページをご確認いただき、
検討してみてくださいね。
⇒https://goo.gl/4nwVdF

実際に何人も成果を出しているFXツールです。
こちらで顔写真付きで載っていますので、ぜひ見てみてくださいね。
⇒https://goo.gl/4nwVdF

…………………………………………………………………………………………
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
…………………………………………………………………………………………
※今後配信を希望されない方は、お手数ですが、
 http://bit.ly/2lWwGNj
 までご連絡ください。

※配信停止の設定をされてから反映されるまで1週間ほど
 お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

■商品について■
※記事中に掲載されている商品は、各リンク先販売者の責任商品です。
 お問い合わせ等は販売者へ直接ご連絡ください。
発行/ 業界NO.1の的中率?FXキング?
お問合せ/ 千葉県市川市田尻3-10