Zsh Mailing List Archive

【“確かな集客ノウハウ”】LPテンプレの決定版が完全バージョンアップでついに登場!

8,000名以上に愛された旧バージョンから一新!

☆多くの要望をもとに完全バージョンアップして登場☆

制作者自身がアフィリエイターだからこそ分かる、

かゆいところに手が届く配慮や機能が満載

“確かな集客ノウハウ”と“ハイクオリティなLP”を同時に
手に入れることができるパッケージ

⇒https://goo.gl/GaQH18

┏◆ お客様は、LPを見て、直観的に購入を決定することが多々あります
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そのことを考えると、本商品はストレスなく、お客様視点で
LPを作れるというメリットがあると言えるかもしれませんね。

本商品は、前バージョンをご利用いただいていたユーザーのご意見を反映し

1.ヘッダー画像が自分で作れない

2.自分に必要なレイアウトにカスタマイズできない

3.FTPを使ってサーバにアップロードしなければいけない

4.フォームの入力欄が、安っぽくなってしまう。

5.LPを作る際に、テンプレートの準備が面倒

ネットビジネス初心者の方が一番悩む上記ベスト5の問題を
解決する方法を提案しています。

⇒https://goo.gl/GaQH18

┏◆ 『初心者でも』この言葉が最も似合うツールはこれしかない!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットビジネス初心者の方はもちろん、

ベテランの方が作業をスムースに進められるよう

様々なテンプレートや、感覚的に操作できるカスタマイズ方法を

用意してあります。

ネットビジネスは、LPを作ることが最終目的ではありません。

商品やサービスを準備し、売り上げをあげるための

時間を最大限伸ばすことは、とても大事なことです。

その上で、本商品は、ネットビジネス初心者の方から

ベテランの方までお役立ていただける商品ではないでしょうか。

⇒https://goo.gl/GaQH18

┏◆ 『LPが作れないから・・・』そんな言い訳をもうさせません!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そのような悩みは今日でなくなります

なぜなら、今回のLPテンプレートクリエイティブパック「Mevius(メビウス)」は

他のLPテンプレートとも逸脱した、

「簡単直感操作」「早さ」「カスタマイズ性」「機能性」を兼ね備えているため、

最短3分でプロ級のLPを作ることが出来る上、

レイアウトなども無限通り、自由自在にカスタマイズでき、

さらに成約率をアップさせるための25種類以上の機能を実装しているからです。

さらに、ただテンプレートをわたして「ハイ終わり」でなく、

あなたの集客を全力でサポートする体制も整えています。

このLPテンプレートの魅力の1つある「早さ・直感操作」を

さっそくですが、LPが最短3分で作れる理由を

動画にて体感していただきたく思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒https://goo.gl/GaQH18

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【:::: これだけで終わらないのが新バージョンの凄み ::::】

外注に依頼すれば、最低でも5万円。

長いセールスレターだったら、10万円くらいかかってしまいますが、

それがメビウスはヘッダーの制作までもテンプレート内でできてしまうので、

お金が全くかかりません。

しかも、一度テンプレートを設置すれば、

ワンタッチで次々とLPが作れるので、

毎回毎回外注したり、自力で1から作ることを思うと、

いかに、時間的効率がよいかをお分かりいただけるかと思います。

さらに、今回はテンプレートだけをお渡しするだけでなく、

アフィリエイターとして実績のある制作者の江藤自身が、

LPの制作と集客の講座を提供いたします。

あなたに集客における悩みを根本から吹き飛ばしてほしい。

だからこそ、集客に必要なツールと確かな集客ノウハウを

一挙に手に入れていただけるようにコンテンツを揃えさせていただきました。

そんな集客におけるツールとノウハウのパッケージである

メビウスですが・・・

⇒https://goo.gl/GaQH18

…………………………………………………………………………………………
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
…………………………………………………………………………………………
※今後配信を希望されない方は、お手数ですが、
 http://bit.ly/2lGcFry
 までご連絡ください。

※配信停止の設定をされてから反映されるまで1週間ほど
 お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

■商品について■
※記事中に掲載されている商品は、各リンク先販売者の責任商品です。
 お問い合わせ等は販売者へ直接ご連絡ください。
発行/ 月収100万クラブ 代表川島
お問合せ/ 大阪府大阪市西区京町堀2丁目3番16号